令和4年4月5日(火)

 ☆ボランティア活動について

  BOOM9 11名 (他1名は福島県でボランティア活動のため欠席)

  前のブログで、活動については載せさせていただきました。

  今回は、小規模多機能ホームの方々より感想が寄せられましたので

  披露させていただきます。

 

   ☆ 75年前に戻ったみたい。 楽しかった。

   ☆ 若い人っていいね。元気をもらえる。

   ☆ 私もリハビリがんばる!

   ☆ 若い時、私もダンスや、かけっこしていたのを思い出しました。

   ☆ ちょくちょく呼んで欲しい。 

   ☆ あーゆーの好き!!  

 

     ダンス部BOOMとしても、貴重な体験・経験をさせていただき、

    本当に感謝しております。

    笑顔と元気が届けれていたら良かったです。

    また機会があれば呼んでいただけると幸いです。