上宮太子高校 ”BOOM9”現る!                 

  バレンタインも近づく2月12日(土)寒空の中、

  上宮太子高校BOOM9の皆さんがボランティアでお越し頂きました

f:id:boom-dance:20220214084614j:plain

 

 

庭を向いて何が始まるのか興味津々のご利用者様

f:id:boom-dance:20220214084918p:plain

f:id:boom-dance:20220214084936p:plain




ダンスチームBOOM9キャプテンよりのご挨拶!お腹寒くない?(笑)

 

f:id:boom-dance:20220214084956p:plain



3曲+1曲アンコール+「幸せなら手をたたこう」を披露して頂きました!

若さ溢れるダンスパフォーマンスにご利用者様からも声援が飛びます

f:id:boom-dance:20220214085018p:plain

f:id:boom-dance:20220214085035p:plain

f:id:boom-dance:20220214085051p:plain

f:id:boom-dance:20220214085107p:plain





  

 職員の娘様からの繋がりで開催出来た今回の活動ですが

最後にボランティア修了証を贈呈させて頂きました。

今後の活動に向けて、この経験をもとに更なるご活躍を期待しております

f:id:boom-dance:20220214084722j:plain

 

コロナ禍の中で窓越しの開催にはなりましたが、このような条件の中でも

『高齢者の未来に笑顔と感動を添える』事が出来る事を学んで頂けたかと思います

本当に寒空の中ありがとうございました!!  

            (小規模多機能ホーム あぷり   スタッフブログより)

 

 

上宮太子高等学校 ダンス部BOOM‘9の4人の有志がボランティア活動に

参加させていただきました。

コロナ禍で、なかなか思うような活動ができない中、本当に貴重な経験を

させていただき、多くのことを学ばさせていただきました。

本当にありがとうございました。               感謝♡