ダンス部夏季合宿

令和4年8月9日(火)~11日(木)

滋賀県高島市 びわこ湖畔 白浜荘 2泊3日の夏季合宿スタート!

白浜荘にあるゲストハウス加茂川を1棟貸切で宿泊させていただき、

敷地内のホールも9時~22時まで貸切で使わせていただきました。

白浜荘のすぐ前がプライベートビーチになっていたので、

休憩を兼ねて湖水浴をしました。

女子バスケット部も近くで合宿をしていたので、顧問の笠木先生が様子を見に

きてくれました。

夜は、恒例のBBQと花火で楽しみましたよ。

すごく美味しかったです。もちろんマシュマロも焼いて食べたよ!

誰一人体調を崩す人や、熱を出す人が出ず、みんな元気に2泊3日の合宿を

思いっきり楽しめました。

白浜荘の関係者の方々には、本当によくしていただきありがとうございました。

素敵な夏の思い出となりました。

コロナ禍で心配されていたと思いますが、高校3年生にとっては最初で最後の合宿となります。行かせていただいた保護者の皆様には日頃からの応援も含めまして本当に感謝しています。

これから定期公演、オープンキャンパス、イベント、上宮祭と行事が続きます。

感染対策をしっかりとって、頑張っていきますので応援のほどよろしくお願いいたします。                                 感謝♥